フリースペース1
フリースペース2
2019年度ロッカー新規登録について
作成:2019-04-18 14:38:46   更新:2019-04-22 12:36:31
2019年度ロッカー新規登録の受付を以下の日程より開始します。

4月21日(日) 18:00(午後6時)


新規登録を希望される方は、以下のリンクから手続きしてください。
ロッカー新規登録


※4/22追記 ロッカー新規登録の確認メールについて
新規登録の確認メールは仮登録後すぐに送信されます。
メールが届かない方はお手数ですが
学友会メールアドレスまでお問い合わせください。
また、学籍アドレス([学籍番号]@ed.tus.ac.jp)では迷惑メールに振り分けられることがあります。 そちらもご確認ください。
ロッカー荷物撤去について
作成:2019-04-07 18:02:51   更新:2019-04-24 11:46:09
更新登録をされていなかったロッカー内荷物は撤去いたしました。
返却を希望される場合は、
 [件名] ロッカーについて
 [本文]
 ☞お名前
 ☞学籍番号
 ☞ロッカーの場所
 ☞ロッカー番号
 ☞ご用件
を明記の上、こちらまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

また、ロッカーに不具合等ある場合も上記のフォームからお願いいたします。

返却を希望する日の原則一週間前までにご連絡ください。
平成31年度前期一般業務開始日について
作成:2019-04-07 17:49:32   更新:2019-04-07 17:49:32
平成31年4月15日(月)より平成31年度前期の一般業務を開始します。
なお4月15日(月)〜4月19日(金)は21:30〜22:00の常駐はやっておりませんのでご注意ください。

常駐時間に関してはこちらをご覧ください。
平成31年度新歓参加団体の掲示物(ポスター)上限について
作成:2019-02-18 21:36:33   更新:2019-02-18 21:36:33
昨年度ポスター減数を反映し、今年度の各団体のポスターの枚数を一覧にしました。

平成31年度新歓参加団体ポスター掲示可能数一覧(2月18日公開)(pdfファイル137KB)


減数に関しましては、今年度告知したとおりのものとなりますが、万が一間違っている場合は下記の新歓メールアドレスまでお問い合わせください。
新歓アドレス(新歓メールアドレスkagushinkan2019@gmail.com)
サークルポイント確定のお知らせ(12月10日)
作成:2018-12-10 21:39:27   更新:2018-12-10 21:39:27
活動報告書提出点及び第4回団体代表者会議における点数を反映いたしました。

 得点の内訳のお問い合わせや、誤りと思われる部分の確認・訂正などにつきましては、 お手数ですが学友会のメールアドレスまでお願いします。

サークルポイント一覧(pdfファイル 226KB)

【終了】平成30年度団体メンバー表更新締切について
作成:2018-11-12 21:40:47   更新:2018-12-05 14:41:24
新歓に参加する団体メンバーを確定していただくため、平成30年度団体メンバー表の更新の受付は11/20(火)18:40をもって終了しました。
11/20(火)18:40以降に団体メンバー表をお送りいただいても、受け付けられませんのでご注意ください。

平成30年度後期学生大会決議報告
作成:2018-12-03 16:28:38   更新:2018-12-03 16:28:38
平成30年12月1日(土)に、平成30年度後期学生大会が開催されました。
採決及び承認された議案の報告のほか、配布された会議資料・異議申し立て期間について、以下のページをご覧ください。

平成30年度 後期学生大会決議報告


なお、議題4「学友会常任委員会の今後の活動方針について」で出ました質問・意見の解答は内部で話し合った後、上記のページにて掲載させていただきます。
団体支援金に関する緊急声明
作成:2018-06-25 13:32:42   更新:2018-06-25 13:32:42
団体支援金に関する緊急声明を出しました。


団体支援金に関する緊急声明(PDFファイル 68.6KB)

学友会員、学友会登録団体代表者、副代表者の方はご覧ください。
平成30年度前期学生大会決議報告
作成:2018-06-19 16:32:30   更新:2018-06-19 16:32:30
平成30年6月16日(土)に、平成30年度前期学生大会が開催されました。
採決及び承認された議案の報告のほか、配布された会議資料・異議申し立て期間について、以下のページをご覧ください。

平成30年度 前期学生大会決議報告
団体の代表者・副代表者変更に関しまして
作成:2018-06-18 16:29:37   更新:2018-06-18 16:31:03
学友会登録団体の代表者・副代表者の更新は随時受け付けております。
代表者または副代表者を変更する際は、学友会メールアドレス(stdass@ed.tus.ac.jp)に以下の内容を送信してください。

新(副)代表者の
〇疚
△佞蠅な
3慇卮峭
づ渡暖峭
ゥ瓠璽襯▲疋譽

[注意事項]
・代表者・副代表者はともに学友会員でなければなりません。
・メールアドレスは、必ず学友会メールアドレスからのメールが受信できるものにしてください。
・団体メンバー表更新の際に代表者または副代表者も変更される場合は、メール本文に 銑イ両霾鵑魑入してください。
学友会登録団体を騙る団体にご注意ください
作成:2014-06-25 16:03:22   更新:2015-05-29 10:19:46
最近学友会登録団体を騙る団体の勧誘を受けたという報告を受けております。
学友会登録団体については、当WebページのCIRCLEページに記載をしております。(下にリンク有り)
記載のない団体について東京理科大学学友会は一切関係ございませんのでご注意下さい。
CIRCLEページ

悪質な勧誘行為を受ける等された場合は学友会のメールアドレス又はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へ
作成:2012-03-13 19:01:06   更新:2015-05-29 10:16:01
学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へお知らせです。
重要な連絡の際に支障が出てしまうので、以下のページで問題の検出と修復を行ってください。ご協力お願いします。
トラブルシューティング

ようこそ学友会へ!
作成:2012-04-10 16:26:49   更新:2015-05-29 10:16:32
多くの方(主に新入生)から尋ねられる情報や質問を以下のページにまとめました。 ご活用ください。

「学友会室への行き方」
「学友会常任委員会の常駐期間・常駐時間」
「よくある質問とその回答」

©2019 東京理科大学学友会