フリースペース1
フリースペース2
2024年度第2回新歓会議について
作成:2024-01-30 09:48:42   更新:2024-02-10 11:45:41
新歓参加団体各位

2024年度第2回新歓会議を2/10(土)に行います。
本会議はオンラインで行います。
詳細は以下のページをご確認ください。
2024年度第2回新歓会議特設サイト

なお、本会議で扱う資料並びにZOOMのリンクは後日公開いたします。

ご確認よろしくお願いいたします。
2023年度学友会一般業務終了について
作成:2023-12-18 18:06:32   更新:2023-12-23 13:55:25
授業期間の終了に伴い、今年度の学友会一般業務(常駐業務、コピー機貸出、ロッカー登録、入会受付) は12月22日をもって終了させていただきます。
2024年度新歓参加団体募集について
作成:2023-11-15 21:34:27   更新:2023-11-15 21:34:27
新歓参加希望団体各位

2024年度第1回新歓会議(新歓参加団体募集)は、資料のWeb上で行います。
新歓参加を希望される団体の方は、特設サイトをご覧ください。

2024年度第1回新歓会議特設サイト

なお、新歓参加者名簿の提出期限は以下の通りです。

早期:12/17(日)23:59

通常:12/24(日)23:59

ロッカー利用更新のお知らせ
作成:2022-11-20 13:54:59   更新:2024-01-10 22:28:56
現在、ロッカーを利用していて、来年度も同一ロッカーを利用希望する方は、 『東京理科大学学友会ロッカー利用規約』に同意し、学籍アドレス及びロッカー利用登録アドレスに送られたメールから、期間内に利用更新してください。
今年度卒業予定である、来年度はロッカーを利用しない、 又は、現在のロッカーとは別のロッカーを利用したい方は、 期間内にロッカー内の荷物を持ち帰り、解錠してください。

以下のリンクより、ロッカー更新業務をお願い致します。

ロッカー利用更新

利用更新期間
2023年12月21日(木)〜2024年2月29日(木)



期間内に利用更新されなかった場合、不正利用と判断し、期間後に該当ロッカーの鍵を破壊及びロッカー内の荷物を撤去します。この場合、学友会常任委員会は、責任を一切負いません。
また、新規利用登録は4月中旬〜後半までお待ちください。
詳しくは、学友会メールアドレスまでお願いいたします。

2023年度ロッカー登録再開について
作成:2023-04-29 18:27:32   更新:2024-01-10 22:26:55
今年度の新規ロッカー登録業務は終了いたしました。
2024年度の受付までは今しばらくお待ちください。
危険団体報告板_学友会
作成:2022-09-20 17:50:08   更新:2023-05-16 17:14:32
大学からの危険団体の注意喚起を受け、危険団体報告フォームを作成いたしました。 学友会webページに記載の学友会登録団体から宗教勧誘やアルコールのトラブル等の被害を受けた場合はこちらに報告をお願いします。
※回答者の情報は記録させていただきます。
※団体の調査・報告のため大学に情報を提供する場合がございます。

学友会常任委員会セミナー資料公開
作成:2023-04-28 21:47:24   更新:2023-04-28 21:47:24
4/23に行われた学友会常任委員会のセミナーで使用した資料を掲載いたしました。閲覧希望の方は下記からダウンロードして、ご覧ください。
セミナー資料
学友会新サービスの募集!
作成:2022-07-16 16:25:50   更新:2023-05-16 16:51:57
学友会員向けサービスの向上を目指して新たなサービスを一般募集することにいたしました。 皆様のご意見をお聞かせください。
※回答は匿名で行われます。
学友会常任委員会各種SNSについて
作成:2022-07-16 16:06:35   更新:2022-07-16 16:07:37
学友会常任委員会の各種SNSのリンクをまとめました。
Twitter:https://twitter.com/TUS_GUK
Instagram:https://www.instagram.com/tus_guk/
公式Line:https://lin.ee/9LHcw93
気軽にフォローや友達追加してください。
(重要)学友会常任委員会からのメールについて
作成:2022-06-02 13:09:06   更新:2022-06-21 23:30:02
現在、学友会登録に関する問い合わせを多く頂いております。
随時、対応いたしますのでしばらくお待ちください。
なお、学友会常任委員会からのメールが迷惑メールに振り分けされていることが多くございますので、そちらの確認をお願いします。

また、こちらの不手際により学友会常任委員会からのお知らせメールが、退会者・卒業生にまで送られておりました。
再発防止に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

6/20(月)に学友会員向けに送信いたしましたメールの一部を誤ってCCで送ってしまいました。申し訳ございません。
個人情報保護方針について
作成:2019-04-25 21:50:16   更新:2023-05-18 11:00:26
「東京理科大学学友会常任委員会 個人情報保護方針」を改定いたしました。
改定された方針はこちらからご覧になれます。

今後とも個人情報保護に関して常に最善の対応を確立し、適切な管理・保護に努めます。
学友会登録団体を騙る団体にご注意ください
作成:2014-06-25 16:03:22   更新:2015-05-29 10:19:46
最近学友会登録団体を騙る団体の勧誘を受けたという報告を受けております。
学友会登録団体については、当WebページのCIRCLEページに記載をしております。(下にリンク有り)
記載のない団体について東京理科大学学友会は一切関係ございませんのでご注意下さい。
CIRCLEページ

悪質な勧誘行為を受ける等された場合は学友会のメールアドレス又はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へ
作成:2012-03-13 19:01:06   更新:2015-05-29 10:16:01
学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へお知らせです。
重要な連絡の際に支障が出てしまうので、以下のページで問題の検出と修復を行ってください。ご協力お願いします。
トラブルシューティング

ようこそ学友会へ!
作成:2012-04-10 16:26:49   更新:2015-05-29 10:16:32
多くの方(主に新入生)から尋ねられる情報や質問を以下のページにまとめました。 ご活用ください。

「学友会室への行き方」
「学友会常任委員会の常駐期間・常駐時間」
「よくある質問とその回答」

©2024 東京理科大学学友会