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平成31年度新歓ポイント更新のお知らせ(2019年3月26日更新)
作成:2019-03-26 13:52:00   更新:2019-03-26 13:52:00
第3回新歓会議出席点を平成31年度新歓ポイント一覧に反映いたしました。

平成31年度新歓ポイント一覧(3月26日現在)(pdfファイル273KB)


新歓ポイントや団体名等のお問い合わせは新歓メールアドレスまでお問い合わせください。
新歓アドレス(新歓メールアドレスkagushinkan2019@gmail.com)
【終了】平成31年度第3回新歓会議のお知らせ
作成:2019-03-25 21:39:46   更新:2019-03-25 21:39:46
下記の日程で、平成31年度第3回新歓会議を開催しました。

3月23日(土)  14:00〜 241教室
3月25日(月)  14:00〜 241教室

【主な議題】
・ブース割について
・補助役員について
・新歓常駐について
・通行証について
 等

第3回新歓会議資料(zipファイル 200KB)
ブース内荷物の事前搬入
作成:2019-03-23 13:46:59   更新:2019-03-23 13:46:59
ブース内荷物の事前搬入を希望する団体は、以下のファイルを提出してください。 詳細は、第3回新歓会議の資料7をご覧ください。
事前搬入するブース内荷物(Excelファイル17KB)

平成31年度第3回新歓会議資料確認報告書について
作成:2019-03-18 20:54:01   更新:2019-03-23 14:55:43
「新歓会議資料確認報告書」の提出を希望する団体は、下記資料を新歓メールアドレスまで提出してください。

平成31年度第3回新歓会議資料確認報告書(Excelファイル17KB)


・提出期限…3/28(木)23:59
・提出先…新歓メールアドレス(kagushinkan2019@gmail.com)
・提出可能団体…神楽坂キャンパス"以外"に活動拠点を置く団体

※詳しい注意事項は、平成31年度第1回新歓会議資料4をご覧ください。
平成31年度腕章返上誓約書について
作成:2019-03-18 20:49:13   更新:2019-03-23 14:55:19
腕章返上を希望する新歓参加団体の方は、 平成31年度第3回新歓会議配布資料をよく読んだ上で、下記該当資料を提出してください。

平成31年度腕章返上誓約書(Wordファイル16KB)


・提出期限…3/28(木)23:59
・提出先…新歓メールアドレス(kagushinkan2019@gmail.com)

※本誓約書は、提出後取り下げることはできませんので、ご注意ください。
※その他注意事項は、平成31年度第3回新歓会議資料をよくお読みください。
【予告】ロッカー撤去について
作成:2019-02-13 13:58:44   更新:2019-02-13 13:58:44
ロッカー新規登録のため、
更新されなかったロッカー内及び周辺の点検・撤去をおこないます。

私物を置いている方は、
3月15日(金)
までに片づけるようお願いいたします。

※なお、撤去した荷物につきましては常任委員会では責任を負いかねますのでご了承ください。
課外活動ガイダンス当日における勧誘員の人数について
作成:2019-02-19 18:34:54   更新:2019-02-19 18:44:41
課外活動ガイダンス当日における勧誘員の人数を新歓ポイントごとに一覧にしました。
詳細は下記資料をご確認ください。

課外活動ガイダンス当日における勧誘員の人数早見表(PDFファイル90KB)


質問等がございましたら、新歓メールアドレス(kagushinkan2019@gmail.com)までお問い合わせください。
平成31年度新歓参加団体の掲示物(ポスター)上限について
作成:2019-02-18 21:36:33   更新:2019-02-18 21:36:33
昨年度ポスター減数を反映し、今年度の各団体のポスターの枚数を一覧にしました。

平成31年度新歓参加団体ポスター掲示可能数一覧(2月18日公開)(pdfファイル137KB)


減数に関しましては、今年度告知したとおりのものとなりますが、万が一間違っている場合は下記の新歓メールアドレスまでお問い合わせください。
新歓アドレス(新歓メールアドレスkagushinkan2019@gmail.com)
新歓責任者・副責任者の変更について
作成:2019-02-14 20:33:01   更新:2019-02-14 20:33:01
新歓責任者・副責任者の変更に関しましては、以下のエクセルファイルをダウンロードして利用してください。

平成31年度新歓責任者・副責任者変更フォーム(Excelファイル57KB)


なお、変更を行った場合、平成31年度新歓ポイント制度細則に則り、新歓ポイントを減点いたします。
新歓参加者名簿の変更について
作成:2019-02-14 19:44:29   更新:2019-02-14 19:44:29
新歓参加者名簿の更新に関しましては、以下のエクセルファイルをダウンロードして利用してください。

平成31年度変更用新歓参加者名簿(Excelファイル57KB)


なお、変更を行った場合、平成31年度新歓ポイント制度細則に則り、新歓ポイントを減点いたします。
【重要】新歓責任者・副責任者のメールアドレスについて
作成:2019-01-04 13:29:25   更新:2019-01-04 13:29:25
先日12月28日に、新歓メールアドレス(kagushinkan2019@gmail.com)から 「テストメール」と題し、メールを送りました。

メールが届いていない、という団体の責任者あるいは副責任者の方は、早急に新歓メールアドレスまでお問い合わせください。
期限を1/31(木)23:59とします。
今後、本メールアドレスから送信されたメールが、受信できなかった場合、当団体は一切の責任を負いかねます。

手順は以下の通りです。
自団体が送信した新歓参加者名簿のメールアドレスを確認してください。
新歓参加者名簿が正しい場合、受信できなかった方が、登録しているメールアドレスから本メールアドレスに連絡してください。
新歓参加者名簿が間違っていた場合、 修正前のメールアドレスと修正後のメールアドレスを 本メールアドレスに連絡してください。

なお、本メールアドレスに連絡をする際は以下の事項を守ってください。
・件名に団体正式名称を記入する。
・ 本文内に用件を記入する。
サークルポイント確定のお知らせ(12月10日)
作成:2018-12-10 21:39:27   更新:2018-12-10 21:39:27
活動報告書提出点及び第4回団体代表者会議における点数を反映いたしました。

 得点の内訳のお問い合わせや、誤りと思われる部分の確認・訂正などにつきましては、 お手数ですが学友会のメールアドレスまでお願いします。

サークルポイント一覧(pdfファイル 226KB)

平成30年度一般業務終了のお知らせ
作成:2018-12-01 15:23:50   更新:2018-12-18 16:21:13
 平成30年度後期の一般業務対応は 12月14日(金)18:40 をもって終了しました。
それに伴い、平時の学友会室での常駐も終了となります。
*団体メンバー表の更新や学友会備品貸出サービスを含め、来期まで利用できません。

以降の対応につきましては、事前にメールでご連絡頂いた上
でお越しください。
(その際に返信が遅れる可能性がございます。)

問い合わせフォーム

またメールでご連絡頂いても、ご希望の日時に対応できない場合がございますのでご了承ください。

 お急ぎの場合には、電話にて学友会室に常任委員が在室しているかをご確認の上お越しください。  
⇒学友会室電話番号:03-5228-8336

【終了】平成30年度団体メンバー表更新締切について
作成:2018-11-12 21:40:47   更新:2018-12-05 14:41:24
新歓に参加する団体メンバーを確定していただくため、平成30年度団体メンバー表の更新の受付は11/20(火)18:40をもって終了しました。
11/20(火)18:40以降に団体メンバー表をお送りいただいても、受け付けられませんのでご注意ください。

平成30年度後期学生大会決議報告
作成:2018-12-03 16:28:38   更新:2018-12-03 16:28:38
平成30年12月1日(土)に、平成30年度後期学生大会が開催されました。
採決及び承認された議案の報告のほか、配布された会議資料・異議申し立て期間について、以下のページをご覧ください。

平成30年度 後期学生大会決議報告


なお、議題4「学友会常任委員会の今後の活動方針について」で出ました質問・意見の解答は内部で話し合った後、上記のページにて掲載させていただきます。
【終了】第1回新歓会議について
作成:2018-11-12 14:25:57   更新:2018-11-29 19:22:01
下記の日程で、平成31年度第1回新歓会議を開催しました。

11月27日(火)  21:30〜 233教室
11月29日(木)  18:30〜 853教室

【議題】
・新歓団体登録について
・新歓規約について
・今後の予定


この会議で配布した資料は下記よりダウンロードできます。会議に参加できなかった団体の方は必ず目を通すようにお願いします。

平成31年度 第1回新歓会議資料 (zipファイル 1365KB)

平成30年度第4回団体代表者会議について
作成:2018-11-02 17:42:42   更新:2018-11-02 17:42:42
平成30年度第4回開催有無に関する決議の決議報告です。
詳細は以下の資料をご覧ください。

平成30年度第4回団体代表者会議について(PDFファイル 110KB)

平成30年度に開催された団体代表者会議について
作成:2018-09-02 18:11:06   更新:2018-11-16 20:50:51
平成30年度に行われた団体代表者会議において使用された資料を公開しています。 会議に参加されなかった方は、資料をダウンロードし、ご一読ください。


平成30年度第1回団体代表者会議資料 (zipファイル 144KB)
平成30年度第2回団体代表者会議資料 (zipファイル 64KB)
平成30年度第3回団体代表者会議資料 (zipファイル 64KB)

団体支援金に関する緊急声明
作成:2018-06-25 13:32:42   更新:2018-06-25 13:32:42
団体支援金に関する緊急声明を出しました。


団体支援金に関する緊急声明(PDFファイル 68.6KB)

学友会員、学友会登録団体代表者、副代表者の方はご覧ください。
平成30年度前期学生大会決議報告
作成:2018-06-19 16:32:30   更新:2018-06-19 16:32:30
平成30年6月16日(土)に、平成30年度前期学生大会が開催されました。
採決及び承認された議案の報告のほか、配布された会議資料・異議申し立て期間について、以下のページをご覧ください。

平成30年度 前期学生大会決議報告
団体の代表者・副代表者変更に関しまして
作成:2018-06-18 16:29:37   更新:2018-06-18 16:31:03
学友会登録団体の代表者・副代表者の更新は随時受け付けております。
代表者または副代表者を変更する際は、学友会メールアドレス(stdass@ed.tus.ac.jp)に以下の内容を送信してください。

新(副)代表者の
〇疚
△佞蠅な
3慇卮峭
づ渡暖峭
ゥ瓠璽襯▲疋譽

[注意事項]
・代表者・副代表者はともに学友会員でなければなりません。
・メールアドレスは、必ず学友会メールアドレスからのメールが受信できるものにしてください。
・団体メンバー表更新の際に代表者または副代表者も変更される場合は、メール本文に 銑イ両霾鵑魑入してください。
学友会登録団体を騙る団体にご注意ください
作成:2014-06-25 16:03:22   更新:2015-05-29 10:19:46
最近学友会登録団体を騙る団体の勧誘を受けたという報告を受けております。
学友会登録団体については、当WebページのCIRCLEページに記載をしております。(下にリンク有り)
記載のない団体について東京理科大学学友会は一切関係ございませんのでご注意下さい。
CIRCLEページ

悪質な勧誘行為を受ける等された場合は学友会のメールアドレス又はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へ
作成:2012-03-13 19:01:06   更新:2015-05-29 10:16:01
学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へお知らせです。
重要な連絡の際に支障が出てしまうので、以下のページで問題の検出と修復を行ってください。ご協力お願いします。
トラブルシューティング

ようこそ学友会へ!
作成:2012-04-10 16:26:49   更新:2015-05-29 10:16:32
多くの方(主に新入生)から尋ねられる情報や質問を以下のページにまとめました。 ご活用ください。

「学友会室への行き方」
「学友会常任委員会の常駐期間・常駐時間」
「よくある質問とその回答」

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