フリースペース1
フリースペース2
平成30年度第2回団体代表者会議について
作成:2018-05-22 11:35:11   更新:2018-05-22 11:35:11
平成30年度第2回団体代表者会議を下記の日程で開催します。

6月5日(火)  18:30〜 241教室
6月6日(水)  21:30〜 241教室

【主な議題】
・前期学生大会について
・支援金について

代表者もしくは副代表者の方はどちらか都合の良い日に参加するようお願いします。
また、学友会登録が完了した団体にはサークルファイルを配布します。
さらに、平成29年度第4回団体支援金を申請した団体には交付可能な支援金をお渡しします。

飲酒に係る誓約書について
作成:2018-05-22 11:47:45   更新:2018-05-22 11:47:45
平成30年度第1回団体代表者会議でお伝えしたとおり、学友会登録団体は「飲酒に係る誓約書」の提出をお願いいたします。
【提出方法】
下記zipファイル内のPDFファイルを印刷し必要事項を記入のうえ、第2回団体代表者会議の受付時(6/5(火)・6/6(水))に提出してください。
なお、注意事項などの詳細はzipファイル内のWard文書をご覧ください。

飲酒に係る誓約書について(zipファイル 135KB)


※公認・届出団体は提出の必要がありません
H30年度学生大会のお知らせ
作成:2018-05-21 17:10:42   更新:2018-05-21 17:10:42
 下記の日程で、平成30年度前期学生大会を開催予定です。

 6月16日(土) 20:30開始(20:00開場) 神楽坂校舎624教室


 団体代表者と副代表者が共に出席する必要があり、それによってサークルポイントが加算されます。
   詳しくはこちらのページをご覧ください。

  ※更新情報
  5/21 学生大会専用ページ開設
 

【終了】平成30年度第1回団体代表者会議について
作成:2018-05-09 17:56:45   更新:2018-05-09 19:59:54
下記の日程で、平成30年度第1回団体代表者会議を開催しました。

5月8日(火)  21:30〜 233教室
5月9日(水)  18:30〜 241教室

【議題】
・平成30年度学友会団体登録について
・平成29年度第3回団体支援金について


第1回団体代表者会議資料(zipファイル 284KB)

 なお、資料3「平成30年度学友会団体登録について」に誤りがございました。 訂正は以下の通りとなります。この度は大変失礼いたしました。

誤:「平成30年度前期団体メンバー表及び登録申請用紙」
正:「平成30年度前期団体メンバー表及び団体登録申請書」

[追記]
資料2「更新可能団体リスト」に誤りがございました。 この度は混乱を招いてしまい申し訳ございません。 訂正した資料を載せさせていただきます。
平成29年度第3回団体支援金申請について
作成:2018-04-20 21:07:58   更新:2018-05-17 21:02:25
平成29年度第3回団体支援金申請を以下の期間に承ります。

5月10日(木)〜5月23日(水)18:15

団体支援金を必要としている団体は、
◆団体支援金申請書
◆領収書添付用紙

に必要事項を記入の上、2号館5階2517の学友会室まで提出して下さい。 ただし、書類提出は常駐時間のみ受け付けます。
用紙はサークルファイルに入っているものか、以下のものを印刷して使用して下さい。

団体支援金申請書・領収書添付用紙(PDFファイル 232KB)

・今回申請された団体支援金は平成30年度第2回団体代表者会議にてお渡しする予定です。
・有効な領収書は2017年4月1日から2018年3月31日のものとします。


支援金交付の基準に関して(PDFファイル 237KB)



 団体支援金の申請資格がある団体は、平成29年度に更新登録を行った団体に限ります。
 また、支援金の交付が可能な団体は構成員の内、8割以上が学友会員の団体のみとなります。
 なお、平成29年度に提出されたメンバー表に記載されている団体代表者または副代表者が4年生で卒業していた場合に限り、 平成29年度の代表者の変更を承ります。
平成30年度学友会団体登録申請に関する書類について
作成:2018-05-08 20:55:35   更新:2018-05-12 16:13:42
平成30年度学友会団体登録申請を以下の通りに承ります。

■対象
・更新登録希望団体
・新規登録希望団体(新しくサークルを作りたい方)

■提出方法
メールでの提出
・「平成30年度前期団体メンバー表及び登録申請書」


以下のファイルをダウンロードし、必要事項を記入した上で、メールに添付してstdass@ed.tus.ac.jpに送って下さい。
(メールタイトル提出ファイルの名称団体の正式名称にしてください)

提出書類(zipファイル 37KB)

提出期限:5月18日(金)18:15
早期提出期限:5月13日(日)23:59

以上の提出後、こちらからの登録完了メールが届き次第、団体登録は完了となります。

[追記]
新規登録団体の方は、「団体名変更」の欄に「新規団体です。」と記入してください。
[訂正(5/12)]
提出書類内には注意事項はございません。記入する際は資料3「平成30年度学友会団体登録について」をよく読んでください。
平成30年度前期団体ポストの更新及び新規登録について
作成:2018-05-16 15:40:19   更新:2018-05-16 15:40:19
平成30年度前期団体ポストの更新及び新規登録についてお知らせします。団体ポストを必要としている団体は団体ポスト使用申請書に必要事項を記入の上、以下の期限までに提出してください。

提出期限:平成30年5月18日(金)18時15分まで
提出場所:学友会室(2517室)ドア付近の封筒

詳しくは[INFORMATION]の[平成30年度第1回団体代表者会議について]を参照してください。
【最終確認】ロッカー内荷物について【廃棄】
作成:2017-06-16 12:11:34   更新:2018-05-14 17:48:08
更新登録せずに撤去されたロッカー内荷物は、
6月7日(木)にすべて廃棄いたします。

返却を希望される場合、
 [件名] ロッカーについて
 [本文]
 ☞お名前
 ☞学籍番号
 ☞ロッカーの場所
 ☞ロッカー番号
 ☞ご用件
を明記の上、必ず5月31日(木)までに
こちらまでご連絡ください。
それ以降の返却希望には対応いたしかねますのでご了承ください。 また、ロッカーの不具合なども上記のフォームからお願いいたします。
【0504更新】臨時新歓会議について
作成:2018-04-20 20:39:35   更新:2018-05-04 15:44:59
4/26(木),28(土),29(日)に臨時新歓会議が行われました。
臨時新歓会議 資料 (zipファイル 678KB)

なお、26日(木)の会議に参加した方にはメールで、
それ以外の方には資料訂正という形でお伝えをしましたが、
嘆願書の提出期間が以下のように変更しましたので
確認の方お願いいたします。

【提出日】
5月17日(木)19:00〜21:00
5月19日(土)17:00〜20:00
5月20日(日)17:00〜20:00

平成30年度前期一般業務開始日について
作成:2018-03-26 16:08:55   更新:2018-04-21 16:04:58
平成30年4月10日(火)より平成30年度前期の一般業務を開始しました。
平成29年度前期学生大会決議報告
作成:2016-06-23 16:55:52   更新:2017-06-18 18:27:14
平成29年6月17日(土)に、平成29年度前期学生大会が開催されました。
採決及び承認された議案の報告のほか、配布された会議資料・異議申し立て期間について、以下のページをご覧ください。

平成29年度 前期学生大会決議報告
学友会登録団体を騙る団体にご注意ください
作成:2014-06-25 16:03:22   更新:2015-05-29 10:19:46
最近学友会登録団体を騙る団体の勧誘を受けたという報告を受けております。
学友会登録団体については、当WebページのCIRCLEページに記載をしております。(下にリンク有り)
記載のない団体について東京理科大学学友会は一切関係ございませんのでご注意下さい。
CIRCLEページ

悪質な勧誘行為を受ける等された場合は学友会のメールアドレス又はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へ
作成:2012-03-13 19:01:06   更新:2015-05-29 10:16:01
学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へお知らせです。
重要な連絡の際に支障が出てしまうので、以下のページで問題の検出と修復を行ってください。ご協力お願いします。
トラブルシューティング

ようこそ学友会へ!
作成:2012-04-10 16:26:49   更新:2015-05-29 10:16:32
多くの方(主に新入生)から尋ねられる情報や質問を以下のページにまとめました。 ご活用ください。

「学友会室への行き方」
「学友会常任委員会の常駐期間・常駐時間」
「よくある質問とその回答」

©2018 東京理科大学学友会