- 学友会ロッカー登録
新型コロナウイルスの影響により課外活動のための入構が禁止されております。それに伴い、ロッカーの新規登録及び、ロッカー更新手続きをなされなかった利用者の荷物返却ができません。
貸出新規登録・荷物返却開始の時期につきましては課外活動による入構が許可された後、具体的な日程が決まり次第、本webページ・メールにてご連絡いたします。
【登録の流れ】
1 学友会に入会します、入会方法につきましてはこちらをご覧ください。
2 ロッカー新規登録が始まるまで待ちます。
3 上記のリンクより、ロッカー登録のページへ進み、
使用したいロッカーの号館、番号を選び、登録フォームに必要事項を記入して仮登録します。
4 記入したアドレスにメールが送られてくるので、
そのメールが届いた時点でロッカー登録は完了となります。
【注意事項】
・ロッカーの号館によっては、
使用するにあたって2名以上での共同利用のみとしているロッカーもあります。
その際は、登録フォームに2名以上の必要事項を記入する必要があります。
・仮登録後に送信されるメールを受け取れるようお願いします。
・ロッカー使用の際、南京錠またはダイヤル錠による施錠を義務づけてます。生協等でお買い求めください。
・ロッカー内の荷物の紛失及び鍵の破損等に関しましては学友会では責任を負いかねます。ご了承ください。
・メールが届かない等のトラブルに関してはお早めにご連絡ください。
ご連絡が遅い場合対応ができない場合があります。
【各号館の利用可能人数】
・3号館2階 2〜4人
・6号館2階 2〜4人
・6号館4階 1〜4人
・11号館地下1階 1〜4人
・11号館2階 1〜4人
・11号館3階 1〜4人