【コピー機】
-
[特徴]
- 複写速度は遅めで基本的に少量を複写するために使用するものです。
- ※紙送り機を利用すると速く複写できます。
- ※集約機能を利用することで複数枚の紙を1枚に集約する事もできます。
- 無料(試験運用中)
- コピー枚数の合計は1人1日30枚までとします。(両面印刷は2枚とカウントされます。コピーミスも印刷枚数に入ります)
- 30枚を超えた場合は2ヶ月間(60日間)コピー機の利用を禁止します。
- 書籍等をコピーする場合は個人利用の範囲に(著作権等に触れないように)とどめてください。
- 図書館の本はコピーしないでください(図書館内のコピー機をご利用ください)。
- 原稿、印刷枚数をお聞きする場合があります。
- コピー機の利用前後は、学友会室(2517部室)にお越しください。
- 前の利用者が利用し終わっても、常任委員がお呼びするまでコピーを開始しないようお願いします。
- コピー機を利用しない方は2516部室に入室しないでください。
- 混雑時は10〜15分を目処に利用を切り上げていただく場合があります。
- 原稿等の忘れものに関しては学友会常任委員会では一切の責任を負いません。
- その他、常任委員の指示があった場合はそれに従ってください。
コピー機の利用方法は以下の2種類がございます。
・お持ちいただいた資料をコピーする。
・オンライン上にアップロードしたものを印刷する。 (印刷資料アップロード場所)
[料金]
※コピー機利用の際は学生証を提示してください。
コピー機利用のルール
コピー機を利用する際は以下のコピー機利用のルールに同意をするようお願いします。
同意を得られなければ、利用をお断りします。
※不適切な利用等があった場合はコピー機の
無料サービスを中止する場合があります。